てぃーだブログ › はぴぃキッズカフェ ☆ STAFF BLOG › 日々のこと › スムージー始まります❤︎

2015年03月18日

スムージー始まります❤︎

おはようございます

はぴぃキッズカフェです

久しぶりの更新となってしまいすみません
中々時間帯が合わずに更新出来ませんでした。。。。

最近すっかり春ッぽい陽気デスね!
寒いのは、苦手なので今の気候がちょうどいいです

受験、卒業式、卒園式と3月は忙しいですね
4月は、スタート

はぴぃでも4月からスムージーをはじめたいと思います

お子さまでも飲みやすいフルーツのスムージーやグリーンスムージー、
アサイーのスムージー
スーパーフード入りスムージーなんかも考えております

4月スタートですので、是非遊びにいらして下さいませ




同じカテゴリー(日々のこと)の記事
5月14日の記事
5月14日の記事(2015-05-14 17:27)

グリーンスムージー
グリーンスムージー(2015-04-16 18:59)

お誕生日会
お誕生日会(2015-04-05 10:43)

忘れ物
忘れ物(2015-01-30 15:38)

ローブラウニー
ローブラウニー(2015-01-24 14:03)


Posted by はぴぃキッズカフェ at 09:18│Comments(0)日々のこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。